人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際フォーラム

東京国際フォーラム_b0311691_08553969.jpg
太陽光が燦々と降り注ぎ、暖かそうに見える東京国際フォーラム内。
実際この日は「暖かい」を通り越して「暑い!」でした。




東京国際フォーラム_b0311691_08550499.jpg






東京国際フォーラム_b0311691_08564329.jpg


汗ばむような陽気になったかと思えば10度にも届かない日があったりと最近は寒暖差が激しいですね。
今日はストーブを点けて暖をとっています。
こんなお天気でも上野恩賜公園は花見客で賑わっていることでしょう。
上野恩賜公園にはよく行きますがこの時期はあまり行きません。
沢山の人がお酒を飲んだり騒いだりしているようなところはとても苦手です。
桜は静かに愛でたいものです。


by bluemoon_001 | 2017-04-01 09:46 | 建築物

動物大好き。のらねこさんを見つけては写真を撮っています。

by bluemoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31